

|2009.07.01 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

お引越し♪

するかも、しんないラブ
マヂでガチでひらめき


って、家じゃないけど汗


『カキノタネ更新しないんですか?』
って聞かれると
『する気ない』

って答えてたけど、それ嘘やもんラブ


某串に書けないこと、でも文章にしておきたいこと。
たっぷりたまってる気がすごくするのモグモグ


だから、きっと、多分、お引越しひらめき
|2009.07.01 Wednesday|-|comments(32)|-|by わさび

優しい時間

懐かしい。


当時あの頃は、
『髪長すぎじゃね?』
と思った記憶があるのに。


今見ると、やっぱり好みど真ん中だラブラブ






…あ、今気付いた。
ずいぶん、よくないな。

何も考えないことって、できる?
|2009.06.04 Thursday|-|comments(4)|-|by わさび

砂糖菓子

眞露がとっくの昔からない。

買いに行きたい。

雨が降ってる。

雨に濡れるのが嫌だから、行かない。

昨日に至っては食べ物がなくて、冷凍庫を漁ってみた。

それでも、雨に濡れるのは嫌だから買い物には行かなかった。






どうやら、私は砂糖菓子でできているらしい。
|2009.06.01 Monday|-|comments(2)|-|by わさび

きゃぷ

きゃぷ復活 

何もかもやる気がなかった日々からの脱却…いや、それは嘘だな




とりあえず明日は、明日の記憶と黄身ハム的をきゃぷろう


かっこいいなぁ…本当にかっこいいなぁ二宮さん





この人の舞台に行きた…あぁまた鬱入っちゃうから、考えないようにしよう…
|2009.05.29 Friday|-|comments(2)|-|by わさび

お引越し

しようかな。



舞串さんたちにバレたくない。



串と同じようなことしか書けないなら。

何も書けないなら、こんなとこいらない。
|2009.05.28 Thursday|-|comments(2)|-|by わさび

休みが消えた

はて…?

んで、私はいつ休めばいいんですか?


と言いたくなったけど、寝不足極まって疲れてたから帰って来ちゃったラブ

今日(正確には昨日)になって、いきなり
『私、明日とあさって休むから』
はないだろプシュー



もう一人の同僚が水曜定休だから、私は火曜に休むつもりだったのに…土日両方働かせられて、次は木曜じゃないだろなげっそり



なんてこったよプシュープシュー



|2009.05.25 Monday|-|comments(0)|-|by わさび

日にちの感覚

日にちの感覚って、まるで持ってない。


今日が何日だかは、携帯に頼る毎日で…下手すると『ところで、何年だっけ?』とか言い出す始末。
もちろん、何曜日だかは、あてずっぽラブ
7分の1の確率は高くないから、常に間違いを言い放つけど。

ここ数年の、月曜と土曜。
一年ちょっと前からの、木曜。

だけは意識してると思ってたひらめき





…今日、木曜かい…さっき気付いた…。

どんだけ楽しみじゃないんだろ、ニューハーフプシュー



よつばのクローバーちなみに『今日は何年何月何日、何曜日?』はスタンフォード・ビネー式知能検査の一番の問題なので、私は一番の問題は絶対にクリアできない自信がある。
…二番は自分の名前、だったかな?←それはわかる
|2009.05.21 Thursday|-|comments(4)|-|by わさび

やーっちまったなぁ!

ってことで…


今日、私が遅番やったんか…知らなかった…汗
大晦日と正月二日にしか同じ出勤時間にならないはずの同僚と、ロッカーで会うなんてひやひや

何が楽しくて早く起きて、満員電車に乗ったのか…はこの際考えないことにしよう…


浮いた3時間で、ずっと行きたくて行けなかった郵便局も行けたし、結果オーライということにしようひらめき…したい…(´・ω・`)←村長



郵便局に3時間はかからんけどもプシュー



おととい、何が気に入らなかったのかばーやんがサラマンダーみたく同僚の悪口を吠えてて、八つ当たり嫌さにメールでシフト確認しなかった私が悪いんだ…わかってるけど、たいくつー!!!
|2009.05.18 Monday|-|comments(4)|-|by わさび

じゃぱねっとたかーた

…で、パソコンを買おうか悩み中プシュー


ってのも、うちの子ったら…ディスクを読み取らなくなっちまった…(=ω=。)
お母さん、あなたをそんな子に育てた覚えはありません!!
…と言ったら『育てられた覚えがない』と返ってきそうだが汗




昨日、ディスクを焼くのにエラーが出まくってFabを立ち上げて。
それでも、エンコードにも書き込みにもえらい時間がかかって…

『おかしいな?』

と思ってメディアプレイヤー立ち上げたら、まずディスクの再生ができなかった(´・ω・`)←村長(いい加減某串では書けない懐かしいネタ)



明日サポセンに電話して、ディスクドライブの交換においくらまん円お金かかるか聞いて…あんまり高かったら、買うしかないなぁ…また美容院が遠退いたプシュープシュー
|2009.05.15 Friday|-|comments(6)|-|by わさび

包装紙で

指切った。


紙で指切ると、傷は小さくても痛いよね。
なんでだ…傷口がスッパリだから?

ってことは、メスで切った傷口とかはめちゃめちゃ痛いわけ…?
やだなぁプシュー



とは言っても、手術の予定はないけれど。
何の心配をしてるんだか…明日はタケプロンもらいに病院行こう…。
|2009.05.14 Thursday|-|comments(6)|-|by わさび
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ